BTCFXブログ

VALU活用、仮想通貨、暗号通貨の仕組み、ビットコイントレード方法、について解説します。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【あなたの価値は1円以下です】

もしかすると、見出しを見て、大きく腹を立てたかもしれませんが、これから、大切な話を幾つかしますので、どうか最後まで読んでから怒ってください。 あなたはきっと、 セールスは、 得意ではないですが、 セールスを断ることは得意だと思います。 少なくと…

無視しましょう。

【コレって一体、どうなのよ?】例のあのー 持ち合いに関する質問や、 例のあのーイザコザについて、回答しました。 【VALU Skype Meeting No.1】 https://youtu.be/TWxc2aJjtBQ 結局、この世界で、生き残るために必要なのはー "ファン"です。 ※続きはVALUER…

あと2時間です

【VALU攻略の極意】の無料キャンペーンが、まもなく終了します。 このようにAmazonレビューを含む、多くの方から、現在、高い評価を得ており、大変、嬉しく思っています。早くも内容を実践し、結果に繋がっている人も多く、効果も抜群のようです。この【VALU…

VALU戦略の極意を教えます。

いやーついにですよ。ついに!出版できましたよ。ホントようやく。。お待たせしました!当然、本を出すだけでは終わりません。私、奥田裕之は、「サービス精神旺盛」で、小学校の頃から有名でしてー今回も思いっきり、度肝を抜く企画をやらせていただきます…

VALUをやる前に必ず読みましょう。

まもなく電子書籍を発売します。タイトルはー 【VALU攻略の極意】です。できるだけ初心者に分かりやすい内容に仕上げましたので、前評判も非常に良い内容になっています。 こちらが、本の解説になります。------------------------------------- 【VALU攻略…

便乗SEY

もうNEMについてもそんなに話すこと、ないんですよね。なぜなら、これからの成長を示唆する内容については、すでに、いろんなブログ、サイトで、死ぬほど、誰かが話しているから。誰かと同じことすることに私、意味を感じないんです。自己VALUの成長を促せる…

XEM(ネム)が目覚めたワケ

XEM覚醒か!?ここにきて、BTCの分裂をものともせず、急激な伸びをダントツで見せているXEM。もともと、XEMは支持する者も多く、XEM信者と呼ばれる人たちが結構おり、かなりの根強い人気があります。仮想通貨ルーキーはとりあえず、「XRPかXEMにブッ込んで、 …

映画カーズクロスロードに見事に裏切られました。

ーーーーーーーーーーーーーーお父さん方こそハンカチ用意!ーーーーーーーーーーーーーー昨日は、丁度、8月1日でそこそこ時間もあったので、急遽、映画を観ることにし、SNSでオススメ作品を緊急招集かけたところ、今話題の「ザ・マミー」「パイレーツオブカ…