BTCFXブログ

VALU活用、仮想通貨、暗号通貨の仕組み、ビットコイントレード方法、について解説します。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タダでビットコインを大量GET!

100ビットコインくらいなら、 楽勝です。 仮想通貨は、 出来立てホヤホヤ ということもあり、 現在、稼ぐ手段、増やす手段に、 手頃なものがたくさんあります。 仮想通貨の中でも、 特にビットコインは、 かなり知名度も 出てきたことから、 他のサイトのポ…

国内ビットコイン取引所一覧(オススメはこれだ!)

取引所のベストを 今、挙げるとすると… "ここ" になります。 仮想通貨についての メリット、デメリットを これまでいろいろと お話ししてきましたが、 その仮想通貨を手にするには、 まず、仮想通貨取引所に 登録する必要があります。 手持ちのお金を 仮想通…

二つの穴

強いて言うなら 「2つ」 ですね。 欠点を挙げるとすると。 これまでいろいろな仮想通貨、 仮想通貨トレードのメリットを お伝えしてきましたが、 まだ、仮想通貨は、 出来立てホヤホヤの システムということもあり、 当然、デメリットが いくつかあります。 …

「1万円」が「20万円」に大変身。

クリック一つで 「超パワーアップ」 させれます。 仮想通貨はFX同様、 入金している日本円を 証拠金にして、 1万円を最大20万円にまで価値を 上乗せすることができるんです。 通常、大阪から東京まで 深夜バスなら8時間、 かかりますが、 新幹線であれば2時…

どこでもドア口座

地球の果てでも、 引き出せるし、 振り込めます。 仮想通貨口座は、 時間だけでなく、 場所も超越できるんです。 しかも、銀行が、むしり取ってくる ボッタクリ手数料等を支払うことなく、 世界中で、お金の出入ができます。 創立130年を超える日本銀行が 未…

365日24時間、戦闘態勢!

不眠不休で やっちゃえます。 仕事、バイトの 休憩中はもちろん! 彼女とドライブ中でも、 友達と海外旅行中でも、 受験勉強中、 資格取得中、 銀行強盗中、 なんなら出産中でも、 仮想通貨はトレード、 できちゃうんです。 それが仮想通貨トレードの とんで…

お金のなる木

まさに、 「お金が実っている木」 です。 この表現が 一番しっくりきます。 仮想通貨トレード、 ビットコイントレードの 最大の魅力は、 一般的な投資案件よりも お金がたくさん集中して 集まってくるところです。 どうして、お金が、 今、ビットコインに 集…

仮想通貨トレードってワイルドだろ?

生きるか… 死ぬか… 極端に言うと まーそういうことです。 一般的な投資の世界は。 もう少しオブラートな 言い方をすると、 勝つか? 負けるか? ってカンジでしょうか。 引き分け、 相討ち、 勝者、敗者、 共になし なんていう 甘くヌルい結果は ここには存…

投資が苦手な人こそ仮想通貨トレード

確実に儲かる投資は何か? と聞かれれば、 ちょっと、 しかめ面をして、 こう答えます。 「そんなものはない!」 と。 しかし… 「高確率で勝てる 投資はありますか?」 と聞かれれば、 と答えます。 それは何かというと、 今であれば、 「仮想通貨トレード」…