BTCFXブログ

VALU活用、仮想通貨、暗号通貨の仕組み、ビットコイントレード方法、について解説します。

VALUをやる前に必ず読みましょう。

まもなく電子書籍
発売します。

タイトルはー

【VALU攻略の極意】

です。

できるだけ初心者に
分かりやすい内容に
仕上げましたので、

前評判も非常に良い
内容になっています。

f:id:coinmaster:20170813181453j:plain
こちらが、本の解説になります。

-------------------------------------

VALU攻略の極意】

 

どうか、この本を読む前に

VALUを始めないで下さい。

 

もし、あなたが、

ブログ、TwitterFacebook等で

周りが楽しくVALU

やっているのを目にし、

 

どういったものか

内容にとても興味が湧き、

 

自分ももしかしたら簡単に

できるんじゃないかとー

 

すぐに資金調達でき、

悠々自適の生活を

送れるんじゃないかと、

 

安易にやり始めようと

しているのであれば、

 

ちょっとその手を

一旦、止めて、

 

ゆっくりシャワーを浴びて、

コーヒーを一杯飲んで、

少し冷静になりましょう。

 

100分の1

 

これは私の周りで

VALUをやり始めて

 

うまくその活動を、

軌道に乗せることが

できている人の数です。

 

100人中、たった

1人しかいません。

 

これが何を意味するのか。

 

残り99人は自身のVALU活動に

早くも挫折しているということです。

 

もしかすると、

1000人に1人かも

しれません。

 

それ以上の可能性もあります。

 

ちゃんと調査していないので、

具体的な数は分かりませんが、

 

登録だけして、

終わっている人は、

実際、かなりの数います。

 

多くの人が、やり方、

始め方を知らずに、

VALUの世界に飛び込み、

 

道に迷って、行方不明になって、

親、親族からの捜索願いもなく、

 

そのまま、ほったらかしに

なっているということです。

 

つまり、

何もVALUのことを知らずに

活動を始めるというのはー

 

まさに自殺行為。

 

サハラ砂漠に、
水もローブも
ラクダもなしで、

 

完全手ぶらで乗り込んで

いくようなものなのです。

 

なので、あなたがVALU初心者で、

これから自分の価値を大きく上げて、

 

やりたいことをするのに

思いっきりVALUを活用しようと

しているのであれば、

 

まずは、この本を丁寧に熟読し、

書いてある通りに

しっかり実践してください。

 

そうすれば、挫折することから、

逃れるだけでなく、

 

更に2倍、3倍、VALU活動を

楽しむことができるように

なるでしょう。

 

このVALU無限の可能性

是非、味方にしてください。

----------------------------------

審査が終わり次第、
発売開始します。

値段は1250円を
予定していますが、

最初の2日間だけ、
無料で販売したいと
思っています。

お楽しみに。

f:id:coinmaster:20170813182246j:plain