BTCFXブログ

VALU活用、仮想通貨、暗号通貨の仕組み、ビットコイントレード方法、について解説します。

便乗SEY

もうNEMについても
そんなに話すこと、
ないんですよね。

なぜなら、これからの成長を
示唆する内容については、

すでに、いろんなブログ、
サイトで、死ぬほど、
誰かが話しているから。

誰かと同じことすることに
私、意味を感じないんです。

自己VALUの成長を
促せるとは到底思えない。

時代の変化とか、
オイシイ話みたいなものは、
マジ便乗したらいいだけです。

仮想通貨も、VALUも
そこを意識ているだけで、
メッチャうまくいってます。

もちろん、自分で仕掛けられる人は、
どんどん仕掛けたらイイと思います。

しかし、リスクや労力と
今後のメリットを考えた時に、

積極的に仕掛けるっていうのは、
誰もができることでは
ないと感じているので、

できる人だけにどうしても
偏ってしまうと思っているので、

まさにそこで
"便乗"なんですけどー

個人的には、

「自分の人生を大切にする派」

です。

これに気付くまでは、
とても辛かったです。

人々の背中をひたすら追って
死ぬほどしんどかったですが、

便乗精神発揮してからは、
凄い楽で面白い人生です。

やらなければならないって
感じることもありますけど、

それは誰かに言われたからー

ではなく、

「自分がやりたいから」

なんですよね。

明日は、東京行きます。

これも自分が行きたいし、
会いたい人がいるから行くんです。

そういうアクティブさ、
自分の気持ちに正直に
生きれるようになると、

十分、自分が自分にとって
「面白いヤツ」になるんで、
人生、まず飽きないですよ。

一番のVALUERさんへの恩返しって、
今日、明日、更に「面白い人間」に
なることだと私は思っているので、

イイ感じで今日も
そういう人に便乗して、
面白くしていきます。

VA欲しい人は、
今、出している人、
何人かいるので、

買えるようになったら、
よろしくです。