BTCFXブログ

VALU活用、仮想通貨、暗号通貨の仕組み、ビットコイントレード方法、について解説します。

どこでもドア口座

地球の果てでも、

引き出せるし、

振り込めます。

 

仮想通貨口座は、

時間だけでなく、

場所も超越できるんです。

 

f:id:coinmaster:20170322174302j:plain

 

しかも、銀行が、むしり取ってくる

ボッタクリ手数料等を支払うことなく、

世界中で、お金の出入ができます。

 

創立130年を超える日本銀行

未だにできないことが ほぼ全て、

格安、コストゼロでできてしまうのが

 

仮想通貨の銀行、

仮想通貨取引所です。

 

前回お話しした、

取引時間だけでなく、

 

入金、出勤の上限や、

毎回、取られる多額の手数料等が、

仮想通貨取引所では

ほとんどありません。

 

本来であれば、海外にお金を送る場合、

送金手数料が4000円弱かかり、

 

為替手数料が1ドルあたり

1円ほどかかります。

 

その他にも送金には数日から、

数週間かかるという

デメリットがるんですが、

 

仮想通貨、ビットコインであれば、

世界どこに送っても一律数円で、

送金時間も数分で済みます。

 

【他の金融商品が出金にかかる時間一覧】

 

 株式現物 翌営業日〜3営業日

 FX      翌営業日〜3営業日

 ビットコイン 10分から60分 

 

このように仮想通貨は、

時間も場所も金額も

気にすることなく、

 

フルタイム

フルプレイス

フルデポジット

 

でトレードすることができます。

 

仮想通貨トレードが

他のトレードと違い、

 

戦略性が非常に広いのは、

ここが理由の一つです。

 

他の人が仕事をしている時、

ご飯を食べている時、

休んでいる時、

寝ている時、

里帰りしている時、

結婚相手のご両親に

ご挨拶に行っている時、

コンビニに光熱費を

払いに行っている時、

美味しいラーメン屋さんに

並んでいる時、

銀行が開くまで

待っている時に、

 

時間、場所、金額に

一切、囚われることなく、

 

じっくり価格の推移を確認しつつ、

余裕を持って、自分の好きな時に

好きなようにトレードすることができます。

 

これほど、自身の都合で

好き勝手に取引できる

投資案件というのは

 

まだ地球上に仮想通貨以外に

存在していません。

 

ただし、完全に自由な

取引を実現するには、

前回もお話ししましたが、

 

ある程度の資金、仮想通貨が

取引所にないとできません。

 

取引所にお金、

ビットコインがなければ、

 

当然、すぐに

 

仮想通貨→お金、

お金→仮想通貨

 

に、変換できないので、

 

トレードがいつでも

どこでもできるように

しておくために、

 

円だけを持つリスクを

回避するために、

 

ある程度まとまった金額を

取引所に置いておきましょう。

 

100万、200万という

大きな金額でなくていいです。

 

最初は1万、2万、

なんなら5000円でも

全然、構わないです。

 

少しずつ自分で取引をして、

今、自分で動かせる金額を

ちゃんと把握しつつ、

 

出入金を徐々に増やしていって

いただけたらと思います。

 

尚、一点、注意事項として、

海外の一部の証券会社が、

 

クレジットカードによる

仮想通貨の入出金を

受け付けていますが、

 

これらの業者は、今のところ、

全て金融庁の警告に

あげられている無登録業者です。

 

他にもクレジットカード出金に関しては、

基本、返金機能を利用したものであるため、

 

多くの制約があり、現段階では、

大変、使いにくいようです。

 

よって、クレジットカードを使っての

出入は今はしない方が良いでしょう。

 

余計なリスク、

余計な手間がかからないよう、

 

今は、銀行口座からお金を

仮想通貨取引所に移動させ、

 

直接、変換をメインに

やっていってください。

 

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin