BTCFXブログ

VALU活用、仮想通貨、暗号通貨の仕組み、ビットコイントレード方法、について解説します。

【VALU祭りin大阪】

99日午後3時から

キックオフ!

 

エブゼクティブスーパー

ハイテンションでお送りする、

ノリノリのVALUオフ会を

1週間後の土曜日に開催します。

 

VALUはぶっちゃけ

とてもとても

 

シビアな世界

 

価値があるVA

飛ぶように売れますが、

 

価値のない

 

ゴミVAは捨てるように

売られていきます。

 

ホンモノしか

生き残れないのが

ここVALU

 

そんな過酷な世界だからこその

スリリングな楽しみ方がある!

 

嘘偽りなく、

ありのままでの自分で臨み、

 

自分の真価を

白黒ハッキリさせれる!

 

思い切った発言、

やりたいことを

そのまま表現し、

その場で反応をもらえる!

 

自分の価値を

自分で決めて、

それを胸を張って

伝えることができる!

 

何もないことが

武器になり、

 

人と人とを繋げたり、

サポートすることで

自分の存在価値を

証明できる!

 

VALUを通して、老若男女、

宗教、国籍問わず、

 

誰でも誰かの役に

立つことができる!

 

それを是非、今回、

大阪の会場で体感して

いただけたらと思います。

 

参加者のメリット

 

・参加者限定グループで

 自己アピールし放題

 (協力して欲しい事、

  実現したい事があれば、

  遠慮なくグループでアピってください)

・オフ会で夢実現に必要な資金調達がVAで可能

(開催日が取引可能出ない場合は翌日以降)

VALUの新しい使い方、遊び方が知れる

VALU以上に自分を自分らしく表現できる

・コラボ企画、コラボ優待が実現できる

・今後の新企画に真っ先に参戦できる

 

夢を実現したい人だけじゃない。

誰かの夢実現を手伝いたい人もいる。

 

もちろん、両方、いっぺんに

やっていきたい人もいるでしょう。

 

そういう人たちを繋げる場としても

うまく機能させたいと思っていますので、

 

VALUを積極的にやっている

やっていないを別にして、

 

VALUが好きな人、

VALUが楽しい人、

VALUを愛している人は

是非、積極的に参加して

いただけたらと思います。

 

今回の大阪VALUオフ会は、

参加費3000円になります。

 

オフ会終了後、6時過ぎから、

大体8時過ぎまで、

 

飲食代3000円程度のお店で

2時間程度の懇親会も

予定していますので、

 

参加できる方は、

引き続きこちらも参加して

いただけると嬉しいです。

 

では、参加したい方は、

こちらをクリックして、

チケットを受け取ってください。

 

大阪VALUオフ会

 

その後、

 

奥田 裕之

 

に連絡くだされば、

参加者限定グループに

招待いたします。

 

詳細は、またグループで

お知らせしたいと思います。

 

一緒にVALU

更に盛り上げて

いきましょう!

f:id:coinmaster:20170902205739j:image