BTCFXブログ

VALU活用、仮想通貨、暗号通貨の仕組み、ビットコイントレード方法、について解説します。

新生VALU族、誕生

こんにちは。

お久しぶりです。

ちゃんと、生きてましたよ。

何とか。

一応、今のところ、
今年も無事故無違反
No Wantedです。

最近は、仮想通貨だけでなく、
「VALU」ってものに
めちゃくちゃハマっていて、

ブログ書く暇もなく、
寝る間も惜しまず、
食べる間は惜しんで、

いろいろ無駄に
研究しまくっていました。

気が付けば、前回書いてから、
もうかれこれ4ヶ月も
経っているんですよね。

散髪にも2回行って、衣替えもして、
途中、ちょっと太ったり、太ったり、

身内で、いざこざが
あったりなんかもしましたけど、

それなりに楽しく
過ごしておりました。

VALU研究の成果としては、
書籍を二冊、発行できるほどの詳しさと、
時価総額7000万円超え、

あと、VALU内で、
軽く有料イベントを
開催できるくらいの
レベルにはなりました。

有料つっても、勉強会、
オフ会の類ですけどね。

このVALU、何がそんなに
面白いかというと、

VALUは今までにない
革新的なサービスで、

SNSでの信用を元に
自分自身に値段がつき、

その値段、価値をVAという
株のような形に変えて分割発行でき、
それを他人と売り買いできるんです。

例えば、あなたの価値が
SNSでの配信内容、
他者とのやり取りを調査した結果、
100万円だったとした時にー

その100万円をVAという単位で、
100分割、1000分割にして、

10000円、5000円の自分株として
第三者に提供ができ、

その相手の持ち株量によって、
特典のお返しができるんです。

1VAを持っている人には、
「肩揉み券」

5VAを持っている人には、
「一緒にランチ券」

10VA持っている人には、
「ドライブ券」

100VA持っている人は、
「結婚しちゃう券」

1000VA持っている人は、
「一緒にお墓に入ります券」

みたいにして、

※ガチでやってもいいよ。

自分のVAを
持っている人だけに、

その数量に合わせて、
自身オリジナルの
「特別サービス」を
提供できるんです。

これはVALU内では、
「優待」と言うんですが、

この優待をアイドルの
ファンクラブ的な形で
運用してもいいですし、

自分自身で作った商品のお試しや、
正規品の割引値引きという形で、
提供してもいいと思います。

そうやって、より求められる優待を
たくさん出していくことで、
自分のVA所有者を増やしつつ、

VAそのものの価値、
値段を上げていくことが、

VALU活動の基本的な
目的になります。

言うたらVALUは、まさに、
「遊んで暮らせる世界」を
後押ししてくれるような
システムなんです。

よって、そういう世界を夢見る
技術者、研究者、投資家、
アーティスト、ニートの参入が
現在、めちゃめちゃ多く、

彼らが今、VALU界隈を
ブイブイ、ブヒブヒ
言わせているわけですけど、

こいつを使いこなすことで、
マジでやりたいこと
何でもできちゃいます。

単に資金調達だけでなく、
サポーターも見つかるので、

やりたいことをやるための
情報や知識をVALU内で手に入れて
夢や、理想の実現を早めたり、

すでにVALUを
活用している人と
組むことで、

自分の活動しやすい環境を築いたり、
スキルの補強、アップデートが
簡単にできてしまうんです。

こちらがVALUです。

所持するSNSで連携させれば、
VA発行の審査がありますが、
すぐにアカウントは作れます。

※アカウント作成する際、
分割VA数を求められますが、
できるだけ100VA以上の
大きな数を選択しましょう。
一般的にVAの数が少ないと販売数、
VA所持者数(VALUERと呼びます)が
お幅に減少します。

フォロワー数、友達の数、
配信内容によっては、
申請が通らない場合があるので、

現在、あまりSNSを使っていなくて、
すぐに申請が通る自信がない方は、
コメント、メッセージいただければ、

初心者用のVALU専用
LINEグループがあるので、

そちらに招待し、グループ内で、
相互フォロー等をし、
いろいろサポートいたします。

※LINEグループに参加希望の方は、
FacebookTwitterInstagramから
メッセージください。

Facebook

Twitter

Instagram

VALUアカウントの作り方を、
詳しく知りたい方は、
こちらを参考にしてください。

次回からは、VALUの使い方、
その具体的な活用方法について、

資金調達方法(VA販売法)、
VALU式夢実現メソッド、

他者との組み方、VALU内の
有力な知識、情報の取り入れ方等々、

私自身がやっていて感じたこと、
気付いたこと、今、実践していることを、
いろいろお話ししていきたいと思っています。

まもなく、電子書籍も発売しますので、
そちらも是非、参考にしてください。

VALUはこれから
もっともっと流行ってくるので、
やるなら「今」です。

せっかくまだ周りの人が
誰も知らない内に
こうして知れたわけですから、

どうか乗り遅れないように
してください 。

このチャンスを
確実にモノにしてください

尚、VAを売り買いするには、
現金ではなくビットコインが必要です。

まだ、このブログの読者で、
ビットコインを持っていない方は、

この仮想通過取引所
「coincheck」にアカウントを作って、
購入できる準備をしておきましょう。

  

日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin